人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2ヶ月ちょいで理力からエレメンタルに・・・
2ヶ月ちょいで理力からエレメンタルに・・・_a0021266_201816.jpg炎導から理力装備になるまでに2年ちょい。単純に貧乏だったのと理力装備がなかなか手に入らなかったのが原因でレベル上げをサボっていたワケではありません。

そんなわけで、理力を着込んだ頃にはすでにその先のエレメンタルが手に届きそうなレベルに達しており、本日めでたく装備レベルに到達しました★

ちょうど朱雀を買おうかと貯めていた貯金と、エレメンタルブーツは自力でドロップ出来た事もあり、先日露店でブーツ以外ののこりエレメンタル装備をゲット済み。

装備レベル到達と同時に全身着替えることができました060.gif
しかも、まだもう少し貯金に余裕があったところに、エレメンタルロッドを105Mで発見!
2ヶ月ちょいで理力からエレメンタルに・・・_a0021266_204326.jpg
もう勢いだけで杖もゲットして、理力&ホクマからエレメンタルへ2ヶ月ちょいで換装してしまいました。

エレメンタルのカラーリング、いいですねぇ~!私の大好きな阪神タイガースカラー(黄色&黒)が基調です。そのほかマジックフレイムスクロールも拾ったので、魔法習得。

急激な装備変更&スキル習得でビックリする程戦闘能力が変わってしまい、若干戸惑ってしまっていたり・・・

それにしても、理力は上半身がエロかったけど、エレメンタルは下半身がエロい装備やのう~
by van_ya | 2008-07-19 02:02 | お着替え
<< テレビ買い替え シールオンライングッズ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.