人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鯖統合
鯖統合_a0021266_0273625.jpgかねがね噂になっていたSealの鯖統合。

今日のアップデートで鯖統合の内容が明らかになり、うちがメインで使っている2鯖(ムム)は3鯖(アフロ)と合体する模様。





ただ、鯖内の5キャラ制限は変わらないようなので、各鯖合計で5キャラ以上作っちゃってる人はすべてのキャラの移行はできないようです。

まぁ、うちはムム鯖のFANTAさんオンリーといっても過言ではないプレイ状況の為、幸いなことに全くと言って良いほど今回の鯖統合は影響なし★

そんなにあちこちキャラ大量に作っている人なんてウチの周りにはいない・・・と思いきや、小松菜さんとこはなにやら大変なようです・・・

※SSは特に意味なし。久々に見たカップルベンチがえらいことになっていたのでww
by van_ya | 2008-09-03 00:30 | 雑記
<< ダイヤ精錬を成功させる秘訣? 予想外の大漁に・・・ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.